案外そうかもね

そうだったりそうじゃなかったり

岐路岐路しい

tenbin-girl.hatenablog.com

これは面白かった。ブログの先にある村上さんの内容も良かった。

 

村上春樹の小説はあんま好きじゃなかったんだけど、

作品と本人はやっぱり違うなーってのも思った。

 

過去に辛いことがあって、それが自身の人格に影響を及ぼしてんじゃないかと

ネガティブな気持ちを持ちつつあった自分にとっては、とても励まされる内容だ。

 

自分が進みたい道には必要な才能があって、努力である程度どうにかなる事と

そうじゃない事があって。

 

世の中トレードオフだなんて事はこれまでも散々思ってきた事ではあったけど、

自分には既に差し出したものがあるなーって。

 

幸いこれから経験するんじゃなくて、過去に起きた事だ。

とはいえ重い事だから、これからも「生きづらさ」を差し出さなきゃいけない

んだろうけどね。

 

でももう腹を括ろうかと思う!

うだうだ言っててもしょうがないから、もうやるしかない。

 

うだうだ言って逃げてる事で得られる甘美を捨てて

新しいものを得ようと思う。それを決めるのも自分だ。

 

人生の岐路に直面してる今だからこそ、カラーバス効果よろしく

良い記事に出会ったきがする。

 

捨てて捨てて捨てまくってやんぜーーー!